7月は経営研究委員会の担当例会を開催します!


2018年06月26日

 

「人を大切にする経営計画書 自社をDesignしよう」というテーマです。

 
商工会議所 青年部メンバーの皆様

青年部メンバーの皆様お疲れ様です。
経営研究委員会 委員長の湯澤です。

杉浦委員長をはじめとする交流委員会の皆様、
6月例会の運営お疲れ様でした。

私人生で初めてのラフティングでしたが、想像以上にスリリングで、
あんなにはしゃいだのは久しぶりでした。
メンバー同士いい交流ができ、とても楽しめました。
ありがとうございました。


さて来月、7月は私ども経営研究委員会の担当例会がございます。

「人を大切にする経営計画書 自社をDesignしよう」というテーマで
経営計画書の作成において業界で大変有名な、古田土満先生をお呼びして講義していただきます。

「日本中の中小企業を元気にする」というビジョンをお持ちの先生です。
経営計画書のお話を通して、企業成長の秘訣をぜひ皆様で学びましょう。


つきましては、本日ご案内を皆様にFAXさせていただきました。
申込期限は7月6日(金)までとなります。

今回、始めて参加されるオブザーバーの方にも大変ためになる内容だと自負しております。

経営研究委員会一同、協力して準備しておりますので
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。

よろしくお願い申し上げます。


日時:平成30年7月19日(木) 18時30分受付開始/19時開会
場所:松戸商工会議所5F大会議室(先着順の指定席となります)
持物:筆記用具
対象:松戸YEGメンバー、OB、オブザーバー限定


経営研究委員会
委員長 湯澤 国