商工会議所青年部全国サッカー大会


2018年07月16日

 

それにしても松戸YEGサイコー!!

あー楽しかった!!

 

松戸商工会議所青年部メンバーの皆様

 

いつもお世話になっております。

 

7月13日、14日、15日と3日間柏の地で開催されました

「商工会議所青年部全国サッカー大会」にご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。おつかれさまでした。

 

野添委員長を中心に対外交流特別委員会の皆様にはご苦労をおかけしました。

おかげさまで登録人数41名とトップでした!松戸YEGここにあり!でした。

14日の試合当日は朝早くから大勢のメンバーで乗り込み、我が松戸のメンバーの多さに

他単会の皆様が驚いていました。ありがとうございました。

試合を重ねるごとに一体感が増し、結束していきましたね。

貴重な、また素晴らしい体験をさせていただきました。

事故もなく無事で何よりでしたが、なぜか試合に出ていない年配者たちの

身体が痛くなったりしています。訳がわかりません。

レイソルスタジアムで開催された懇親会まで多くの皆様に集っていただき感謝しております。

今回改めて、参加してみないと分からないことがたくさんあると感じました。

お仕事やご家庭の都合で参加できなかった皆様、今後も対外事業はございますので

一緒に挑戦できればと思っております。

最後に相談役・直前会長・監事・副会長のほか、多くの方にご協力をいただきました。

特に相談役・直前会長は当日、お仕事がある中、顔を出していただきありがとうございました!

 

それにしても松戸YEGサイコー!!

あー楽しかった!!

 

****************************************

松戸商工会議所青年部

平成30年度 会長 池ノ上 裕二

本年度テーマ

まつどDesigin ◆一人ひとりが明日へ挑戦◆

****************************************